topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


転がる石になれ・・・は - 2012.01.10 Tue

チームKの曲でしたねっていうボケはおいといてヾ(゚ε゚ )ォィォィ
Rolling stone届きました~
今回はさすがに本屋で買えるか心配だったのでアマゾンにしました~

いや~めっちゃうれしい内容!
今までいろいろ見てきたけどこれが1番生き生きしたインタビュー
じゃないでしょうかねw
ここまで曲について深く聞いてくれるとこはなかったし。

新しいおもちゃもらった子供みたいに目がキラキラしたじんじんが目に浮かぶw
すご~く楽しそうだね。
アルバムの曲も少し出てきてすご~く気になる><
早く聞きたい!!

曲もそうだけどアクセントまでこだわって作ってるとか聞くと
なんか・・・オカン目線だけどよかったな~って思う。
とにかく人脈が広がったのが大きいよね~
これが向こうでちゃんとやることなんだね。

ダンサーで雇われそうになったくだりは爆笑!
何かあるよねwwwじんじんってwww

あ~~もっと曲について聞きたいな~
RSさんはこれからも注目して頂けるみたいだから今度はぜひ1万字
インタビューをして欲しいです!!


拍手れす

はしこさんへ
こんばんは~2部のことちょっとだけ聞きましたよ~
即興で曲作ったんですね!いや~見たかったです!
ダイジェストに入れて欲しいです~ってか入ると信じてるんですがw
10代の頃の顔って分かります~最近すごくキラキラしてますよね。
私も1番荒れてる時期wwwを知ってるだけに今の状態は喜ばしいです。
今ライブがないのでまったくファン層が分からないんですが
確かにイベントでは結構若い子いましたよね~
イエゴでは自分を含めwオバサン>若い子だったので心配してましたがw
対応変わりますかねw?

完璧に乗り遅れてます! «  | BLOG TOP |  » じんじんイベント☆

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

