topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


完璧に乗り遅れてます! - 2012.01.29 Sun

・・・はいw

ちょっといろいろあってPCの前に座ってもなかなか
ブログ書く気力がなくって現実逃避(おおげさw)してました~
もう何まで感想書いたか忘れたわwww

ええっと・・・RSの後は何だっけ?
ショップ写真はまだ買ってないし・・・TV誌、週刊誌はパスw
イベントレポだしね~

イベントダイジェスト!見た!!
見たかった作曲のところも全部ではないけどあってよかった~
かっちょよかった!
またこういうイベントもやって欲しいな~って思った。

SODA3月号、なかなかの読み応え~この頃はインタビュアーさんも
しっかりじんと向き合ってじっくり言葉をかわしてる感があってうれしいな~
雑誌が変わったっていうのもあるんだろうけど・・・やっぱ$誌
じゃないのが大きいかwww

あとはやっと公式ツベで「Sun Burns Down」のMVがお目見え!
それと同じにメイサたんとの報道があったけどw
これって・・・ホントかウソかはおいといて宣伝費タダみたいに
思えるんですけどwww

「Sun Burns Down」のMV、今は約13万回。
その内の5千回くらいはメイサたんのおかげだと思うんですけど・・・
ありがたや~~~www

今はこれくらいかな?
また間空くと思いますがwww




こっからはまったくのひとりごとです。

今ちょっと会社でごたごたがありまして・・・
私は派遣なんで直接巻き込まれることは
なかったんですが、間接的には巻き込まれてるよなwww

去年の9月だったっけな?
隣の部署の部長が代わったのは・・・
この人がごたごたの発端www

ま~口が悪いことなんのって!
部下に対してアホボケは日常茶飯事w
これをおっきな声で怒鳴るもんだからめっちゃ迷惑!
仕事に全然集中できんかったな・・・><

間違ったことは言って無いんだけど人を貶めるのは
どうだよ・・・って感じで・・・まったく困った人。
今年入ってからは上から言われたのか少しは大人しく
なりましたけどね。

いろいろあったけど2月からその隣の部署がフロア替え!
やっと集中して仕事ができる!!
ストレスがハンパなかったのでうれしいよ~~

あ~スッキリした!

最少年記録おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 転がる石になれ・・・は

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

