topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最少年記録おめでとう! - 2012.02.09 Thu

いかん・・・もうこの抱腹絶倒の気持ちを
心に押さえ込むことが出来ないので公式発表出てないけど書くお!

各TV局が朝からわたわたしててベットの中から爆笑してしもた。
スポニチがほぼ独占ってことはもう準備してたってことですよね~?
それにメイサたん2ヶ月とか確信犯すぎるおwイケメソ!
もうすでにじんじん尻に敷かれてる予感~~www

ぜひ結婚式は子供が生まれて1~2歳になってから3人で!
どっかのTV局独占で放送カモン!
初めて芸能人の結婚式見たいと思ったお。

あとツイがおもしろすぎるwww
なんでじん担以外がショック受けてるんだwww
よくわからん~

US進出で結婚は30代かな~とか思ったけどさすが有言実行の男!
じんじんは裏切らないな~www


追記:いや~帰ってきて改めて見たら自分どんなけ興奮してんだよ!
ってことで・・・ちょ自重wwwΣΣ(゚д゚lll)

ひとつ思いついたんですが・・・じんじんって昔から子供が
ほしーーーっとわめいてたwんですがそれっていつも女の子が
前提だったように思うんですがwww

名前もティアラにしたいんだお!とか言ってたけど男の子の
名前1度も出てこなかったようなwww

これでメイサたん男の子生んだら・・・www


追記2:いやだな~友達と今話しててまだ公式無いね~とか
言ってたらとっくの昔に上がってたのねwww
ってか2/2に入籍してただとwww
爆笑www



拍手れす

のりさんへ こんばんは~お久しぶりです。
びっくりしましたよね~
私はひさびさに笑いましたw
末永く幸せでいてくれればいいな~と思います。



ひとりごとです。

また叩かれそうな内容だけど・・・
A担でもショック受けてる人の感覚がよくわかんないなとか・・・
ま~私がそういう感情が欠如してるからかもだけど・・・
別に付き合ってる訳でもなし、結婚する訳でもなし、あくまで
アーティストとファンって関係だけだと思うんだけど~
それってもしかして夢とか見ちゃってるのか本気で恋してたのか
んん~アイドルに対してのファンの感情はよくわかんないな・・・
でも中高生くらいならまだわかんない訳ではないんだけど
結婚してる人がショック受けてるのがわかんないwww
自分も結婚してるやん!って思いません?



すんげー久しぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » 完璧に乗り遅れてます!

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

