topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すんげー久しぶりに・・・ - 2012.02.10 Fri

少年倶楽部見たよw
年々振りかね~

それにしても歌は分かるのに歌ってる子分かんないというwww
樹が異様にでかくなっててビビったwww
あとやっぱり橋良がどうにも谷原章介に見える件www
北光はナルか?とか言ってみるw
感想・・・自分年取ったな・・・( ̄□||||!!

あ~これがじんじん独身最後の姿なのねwww
クソかっこいいな!!
しかし青少年の育成には悪そうだなwww

歌もうめーなー!ちゃんと声出てる~

せっかくのサンチェ爆笑させたところはばっさりカット
ですか!でもNHKはひどくないよwwwわかってるよ!

うわ~最後が星屑のスパンコールかwww
こんな時もあったな・・・


まじめな話しようかな~とか思ったけどまっいいやね。
だた外見だけで判断する人間にはなりたくないし、
結婚したからと言ってじんじんの才能を否定はしたくないな。


拍手れす

2/9 22:00の方、ありがとうございます!

はしこさんへ
こんばんは~ちょうど今はしこさんのコメ読んでて同じこと書こうとしましたw
私も思ってたんです。事後報告がホントのことならよっぽど
事務所に信頼できるスタッフがいないんだろうな~って。
でも社長とは食事した噂は聞いたんでたぶん報告はしてるんじゃ
ないかな?とは思ってます。(賛成、反対はあるだろうけど)
・・・じゃないとね~。

ファンって言葉自体なんか軽く感じません?
私はけっこう才能に魅かれるタイプなんで面白いものを見せて
くれるかが判断基準なんですよね。
だからなんか・・・乙女の気持ちは分からないですね・・・w

でもだんだんとファンの振り落としが面白くないですかwww
荒いザル(LA留学)から細かいザル(結婚)って感じで。
残ってるファンは少ないかもしれないけどちゃんと判断できる人が
残ってるのかな~とか。

>ファンはとってもいいポジションなんですよね。

っていうのがちょっと納得しました。
そっか~公明正大に堂々と好きって言える存在か~
芸能人ならではですもんね。
分かり易い解説ありがとうございました!

プライベートはどうでしょうかねww
隠すのヘタな人だからwww
親バカぶりとかあったり、映画のレッドカーペットにメイサが
出てきたらどうします?(笑)

うまくいろんなことが収拾すればいいですね。

はぁ~もう・・・・ «  | BLOG TOP |  » 最少年記録おめでとう!

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

