topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はぁ~もう・・・・ - 2012.02.11 Sat

面倒くさい事務所だな・・・
自分たちの体裁のためだろうと思うけど
商売ってそれだけじゃないだろ?
ま~かき回したヤツも悪いけど・・・
その原因を作った事務所も悪い。
社長のパフォーマンスにも付き合ってらんない。
そろそろその原始時代の体質なんとかせいよ。
だから勘違いファンが増えるんだよ。
もう見限った事務所だけど仁が在籍してると
まだ付き合わなきゃいけないのが腹立つな。

話は違うけどパンダの件憤慨してる。
これから事務所の募金にはパンダが絡んでくる
だろうから最低限で見極めなきゃな。



拍手れす

はしこさんへ
すいません~こんなエントリーの後でwww

なんか朝からむしゃくしゃしてましたw
昨日の少クラはJUMPが大人になってきて安定して
きたのかな~と思います。
ファンも増えてきてるみたいだし。

外見はしばらくアレでしょうね~ww
きっと雑誌撮影とか映画とか外見に関わる
仕事じゃない限りアレだと見てますw

ちゃんと見ると結婚して子供作ってってこれほど
世間に貢献してることってないと思うんですけどね~
私が絶対ムリなことをちゃんとしてることに尊敬なんですがね。
なので子供は3人以上作って欲しいし、末永く幸せで
いて欲しいな~と思います。

生で早く歌ってる姿が見たいですね!
あの音楽の中に浸りたいです~~



2/12
追記:今「ボクらの時代」見ててふと思った。
渡辺謙×南果歩夫妻みたいになって欲しいかも~
お互いTVで自由に話せる存在っていいやん~

なんか・・・ «  | BLOG TOP |  » すんげー久しぶりに・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

