topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グラミー賞~ - 2012.02.19 Sun

今さらですがwww
いや~全部ちゃんと見たのは初めてだったけど
めっちゃすごかった。
2/3くらいは知ってる歌手でよかったわ~

結局カットされたのか?じんじんは最後の方の
コメンテイターしかなかったけど時間も長くてよかったよ~
MV流してくれて宣伝もたくさん!よかったね~

フー・ファイターズがめっちゃカッコイイ~~><
シンディーがなんと言おうとカッコイイのだよwww

アデル祭りだったわけだけど、ありゃもう文句なし!って
感じでしたね~ホントに手術したのか!ってくらい
すごい歌声だったな~

50周年のビーチ・ボーイズもすごかった!
今でも色あせない曲!
私も中学の頃にハマってレンタルしたな~

ケイティー・ペリーがちょっとなんだかな~って感じw
ガガみたいな演出www
あれはどうなんでしょうね?

クリス・ブラウンとリル・ウェインの「I Can Only Imagine 」
もめっちゃよかった~じんじんは写ってなかったけどねwww
私はどっちかというとクリス・ブラウンが好きっすwww

とりあえず・・・じんじんの感想がほとんどないけどww
見ごたえあるグラミーでした。

雑誌祭り~ «  | BLOG TOP |  » なんか・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

