topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌祭り~ - 2012.03.03 Sat

ここ最近の気温変化に完全についていけてない人です><
生まれてから1度もインフルにかかってないけどこういう
地味~な気温差と低気圧にはぜんぜんダメ><
あ~しんどい・・・

さて・・・じんじん雑誌祭りは大変~~
厳選してるけど出てる数が多すぎて厳選してるように見えないw
雑誌がいっぱい~それそれ整理せんなヤバイwww

来週にはアルバム発売だ~~楽しみだな~


拍手れす

2/25 4:00の方、ありがとうございます。

はしこさんへ
返事が遅くてすいません><
写真展は行ってないです~さすがに日帰りでも交通費2.5万弱
かかりますからね~
写真集は欲しいな~と思いましたが><

通販しようかとも思ったけど結局メールの返信なかったし~
もうこれはあきらめなさいってことかな~と・・・地方組は
こういう時辛いです><
なのでWWD買いましたwww
ジョニデじんじんがカッコよかった~~でも好き嫌いは分かれそう。

写真集は自費出版みたいなのでどうしても高くなるんですよね~
写真だから高画質の印刷だろうし・・・でも自費出版のいいところは
出したいときにすぐ出せることだからかな~
出版社通してくれると安く出来るけどこだわれないですからね。

私もウレぴあとBARFOUT!は買いました!
いろいろ悩みましたがどっちかというと編集の意見とか入ってるのが
好きなのでそういうの選んでます~

MJ当たったんですね!明日放送だし楽しみです~
日本でも早めにライブして欲しいですよね~
いろんな雑誌見ててやっぱりじんは作ることが大好きなんだな~と
思ったのでず~っと作品を作り続けて欲しいですよね。

最後の同人誌のところめっちゃ笑いました!
私もJ2のところでそう思いましたwww
ドキドキしますよねwww

JAPONICANA «  | BLOG TOP |  » グラミー賞~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

